I'm a second virgin.

元人見知り・非モテがナンパを通じて成長する記録

MENU

3連アポ結果報告(2/3)

どうも、コーキです。



昨日のアポの振り返りをしていきたいと思います。

 

今回アポ取れた子は、ナンパは関係なく普通に飲み会で知り合った子です。

ほんわかした感じの僕好みの子です。

 

最初会った時からIOIを感じていたので、二人で飲みに行くのは大丈夫かなーって感じでした。

 

女の子が日本酒好きだということで、選んだお店は日本酒の飲み比べができるところ。

そして店の裏にはラブホw

もう最高の立地条件ww

 

当初の計画では2時間ぐらい飲んで、その後ホテル誘おうかなと思っていたのですが、 話すのに夢中になってしまい、結果的に4時間ぐらい飲んでました。



くだらない冗談を言い合ったり、少し真面目な話をしたり、昔と比べて女の子と喋るの上手になったなーってしみじみ思います。



大分話し込んでしまいなんだかんだ閉店の時間までお店にいました。



お店を出たタイミングに「ほら、行くよ」で手つなぎ。

 

ここからが想定外。女の子があまり男慣れしておらず、若干パニクる。

飲んでる時にちゃんと僕が仕上げられなかったのが原因かなーって他の方の意見を聞いて思いました。反省反省。

 

 

ホテルに誘うに誘えず、普通に駅に向かう。

 

気まずさが残らないように必死で話をつなぐ。

 

女の子が乗る方の改札まで送り届けて健全解散。




なかなか難しいですね。 今まで経験してこなかった代償だと思って、一歩ずつ成長していきたいと思います。

 

でも前回はセクトラすらできなかったから、これはこれで成長。



今朝 ラインしたら普通に返ってきたので、まだまだチャンスはあります。

たくさん失敗して、たくさん学んでいきましょう。

行動あるのみ!!