I'm a second virgin.

元人見知り・非モテがナンパを通じて成長する記録

MENU

すぐオープンする子には注意すべし

どうも、コーキです。

 

昨日のビッグボス講習で考えたことがあったので、ブログに残しておきます。

 

結果から言うと 5人くらいに声かけて、 1連れ出し?です。

なんで「?」が付いているかはあとで説明します。

 

1人目:ガンシカ

2人目:塩

3人目:塩だったけど頑張ってオープンさせて和んだけど、もう一押し足りず改札の中へ

4人目:ガンシカ

5人目:連れ出し?

 

5人目に声をかけた女の子は美術系の専門学生でした。かなりの美人です。

買い物に来ているとのことで、ついて行ってもいいか聞くとOKと言われたので、一緒にお店に入りました。

話すために同じ空間にいるって意味では連れ出したのと同義だとは思うけど、なんかちょっと微妙よね笑

これが「?」をつけた理由です。

 

この女の子、僕が声かけた瞬間から超絶オープンな感じで話を聞いてくれました。

それまでガンシカだったり塩対応をされたりしていたので、つい嬉しくなって色々話してしまいました笑

 

実はこの反応はナンパ論的にあまりよろしくないです。

なぜかと言うと、最初からオープンするということは、それなりに自分に自信があって、ちゃんと嫌なことを嫌と言える人間だからです。

つまり連れ出し打診や番ゲ打診されても、自分が本当にいいと思わなければ「 YES」 の返事をもらえないことを意味しています。

(思い返すと、去年講習中にシーシャに連れ出した女の子も気が強かった気がする)

 

実際、僕がLゲ打診したときもはっきりと断られました。

その代わりインスタを教えてもらいました笑

 

僕的には何か失敗したような気持ちになっていたのですが、そんなことはないんだなとビッグボスさんの言葉で気づかされました。

そもそも街中で声かけた美人と普通に会話ができて、しかもインスタまで教えてもらえている時点で、一般人から見たらかなりレベルの高いことです。

ナンパを始めて、他のナンパ師の方々の情報が色々入ってくるので、結果の基準が高くなっていることに自分では気づけませんでした。

 

今回の学びから、あまり反応がよくない女の子をどうやってオープンさせていくかを今後の課題とします。

今日はこの辺で。