I'm a second virgin.

元人見知り・非モテがナンパを通じて成長する記録

MENU

シーシャ連れ出し

更新が滞っておりました笑。

 

どうも、コーキです。

 

最近、ビッグボスさんの講習を受けさせていただいています。

 

理論に基づいた講習をしてくださるので、他の講習生も着々と結果を残してきています。

ちょくちょく講習を開いているので、理論詰めのナンパを学びたい方におすすめです。

twitter.com

 

そんな僕も昨日、講習中に連れ出しに成功しました。

 

やっぱ話しかけるときは緊張するもので、頑張って1人目に声かけするもガンシカ。

 

1人だったらここで心折れて帰っていたでしょう。

弱小メンタル。

 

ビ「じゃあ次はあの子行ってみましょうか」

 

折れ掛けた心をなんとか保ち、2人目に声かけ。

食いつき高めにオープンし、一気にメンタル回復。(我ながら単純すぎて呆れます)

 

以前、講習で教わったラポール形成方法を会話に取り入れ、シラケることなく普通の友達のように会話が進んでいく。

 

予定を聞いてみると、特に何もすることはなく、シーシャで本でも読もうかと思ってたとのことなので、ご一緒させていただく形で連れ出し(というか連れ出された感ある笑)

 

シーシャで1時間くらい会話。

友達の話、仕事の話、恋愛の話。元彼の話はなかなかヘビーだったので、頷くことしかできず。

 

「イケメンに声かけてもらって今日はいい日だー」って笑

これほど承認欲求が満たされる言葉があるだろうか。素直に嬉しかった。

 

会話の途中で、地元が一緒ということが判明。ここで一気にラポール築けた感ある。

 

おしゃべりも尽きることなく、18時過ぎくらいになったので

「軽く飲みに行かない?」

で、一緒にご飯を食べにいく。

 

ここで何がすごいって、僕がトイレ行ってる間にお金払ってくれてた笑

イケメンすぎるでしょ。僕が女だったら惚れてるわ。

 

ご飯中も女の子がたくさん喋ってくれたので、すごく助かった。

女子って喋るのほんと好きなんだなって。

 

僕は普通に相槌打ってただけなのに

「すごい普通に喋れる笑」って言われて、多分周りにいる男は昔の僕みたいな感じなんだろうなぁーと変なところで感情移入。

 

そんなこんなで、時間も気にせず話していたら3時間くらい経った。

女の子がもう帰るということなので、退店。

 

店出たところで、手繋ぎ。受け入れてくれた。

やんわりホテル打診してみたけど、反応あんまりよくなかったから、それ以上は粘らず健全解散。

 

やっぱナンパって夢があるよね。

女の子の知り合いが増えるのはもちろん、男の知り合いが一気に増えた。

 

ナンパに出会えなかったら、多分堕落した生活を送っていたと思う。

 

別に感動的な話にするつもりはないんだけど、素直によかったなーって思います。

 

今年はいろんな出会いがあってとても充実してました。

来年も楽しいことたくさんしよう!