I'm a second virgin.

元人見知り・非モテがナンパを通じて成長する記録

MENU

初連れ出し!

コーキです٩( ᐛ )و

 

この前、初めて連れ出しに成功しました!

 

恋愛工学を知って約一年、ようやくまともな成果が出せました(≧∀≦)うれしー

 

初連れだしの詳細書いていきますね。

 

飲み会後に出撃しました。

最初ハブに行ったんですけど人が多くてあまり話せず。人が多いところは苦手みたいです。

 

何もできずそのまま外へ出てストナン開始。

1人目、オープンするも友達と待ち合わせらしく、大人しく引き下がる。

2人目、オープンしてるのかどうか怪しいくらい反応は良くない。でも連れ出し打診したらOKもらえた!

 

フラフラ歩きながら適当なバーに入店。カウンター席に通される。

仕事の話、恋愛の話、セックスの話、30分くらいだったけど一通りできた。女の子もたくさん笑っていたので楽しませられたんじゃないかな。着いてきてくれた理由聞いたら顔がタイプだったとのこと。

相手から質問されたり、ボディタッチしてきたり、IOIは十分感じられたので、楽しい余韻を残しつつ退店。

 

バーって初めて入ったんですけど、結構お高いんですね。チャージ料なるものがあることを知りました。

 

バーを出たところで手繋ぎ。めっちゃ緊張したけど、すんなり受け入れてくれた。久々に女の子と恋人繋ぎできて内心舞い上がってしまった。表情に出さないのがやっとです。

いい感じだったのでホテル打診すると生理グダ。初めての経験でどうしていいか分からず、ライン交換して解散。

解散直前に肩に手を回したら、目を見つめられたので思わずキス。これも受け入れてくれた。

 

ここまでが結果報告です。

 

生理申告されても連れ出すのが正解だったと思う。女の子が生理申告して放流されてしまうと、「この人はやりたいだけなんだな」って思われ、次に繋がらない気がする。現に今、既読無視状態。この経験を次に繋げよう。

 

非モテセカンド童貞でもここまで成長できた。見た目改善して、女の子慣れして、やっとここまでこれた。そして一緒に頑張れる仲間もできた。

 

セカンド童貞卒業できるように日々精進していきます!(^_−)−☆