I'm a second virgin.

元人見知り・非モテがナンパを通じて成長する記録

MENU

アポ負け反省会

どうも、コーキです。

今日のアポについて色々思うことがあったので記録に残しておく。

 

軽く自己紹介すると、

3年間セックスができていないセカンド童貞

です。

この一行書くのにもすごく迷いました。僕プライドが高いんだと思います。

今後、自分のありのままをブログでひけらかして、プライド無くしていきたいと思っている所存でございます。

 

で早速本題へ。

とあるイベントで知り合いLゲ→後日ラインにて狙ってたと報告→相手からアポ打診→アポ→健全解散って流れ。

 

途中のラインが途切れ途切れでうまく話が流れている感じがなく、今日はセックスできないだろうなーと思いながらテンション低いままアポへ。近くにホテルもない駅だったので(相手提案)今日はセックスできる気が全くしなかった。

 

実際に会って話してると趣味とか考えかたとかすごく似ていてラポールはかなり築けたと思う。普通に楽しくて恋愛トークするの忘れる。てか相手の話聞いてる時はいいんだけど俺の話くそつまんない。反応で気使われてるのがめっちゃわかる。でそのまま店を出る。手繋ぎもこの時は頭になかった。

 

駅まで一緒に歩いて見送ってくれた。(女の子は最寄りがこの駅)

この時僕はめちゃくちゃおしっこ我慢していて早くトイレに行きたかったためそそくさと解散。

 

とまあこんな感じのダメダメアポでした。

 

周辺の下調べもしてなかったし、セックスから逆算した時間配分も頭になかった。

そして何より今日セックスするぞっていう気持ちが全くなかった。ラインのやりとりの時点でできそうにないと自分で決めつけていた。こんな気持ちじゃできるものもできなくなる。

あと女の子の最寄りだったからホテルなくても家に行けばよかったとか解散してから思いついた。そこらへんの起点の利かせ方もまだまだだなぁと反省。

 

ブログのタイトルアポ負けとか書いてるけどそもそも勝負すらしてないんだよ。

 

今後僕がやることは

  • 主要都市のホテルの場所を覚える(今は渋谷くらいしか知らない)
  • 自分の話を楽しく聞いてもらえる技術を身につける
  • 試行回数を増やす

 

ここの項目は後々ブログに書きます。

今までへんにカッコつけた文章書いたりツイートしたりしてたけどもうやめる。

プライド捨ててありのままを晒していくので暖かい目で見ていてください。